欲求不満打線 

まあ、一昨日、昨日と散々な試合が続いてますね。(/_;)
投手は頑張ってるんだけど、野手が足を引っ張りまくり。

で、問題選手(汗)のここまでの感想をまとめてみました。

まずアギーラ選手。
ミートが上手いとの前評判だったんだけど、もう自信も無くしてる模様。
しばらく下で自信を取り戻すのが肝心かと。

つぎに柴原選手。
やっぱり体のキレが無いように感じられます。
ミートは出来てるんだけど、手打ちみたいな印象。
やっぱり下でミニキャンプみたいな事した方が手っ取り早いような。。。

ほんで中西選手。
オープン戦の好調が開幕から一気にどん底へ。。。(/_;)

開幕で1本出てれば違った成績になってるんだろうけど、
結果を欲しがってスイングになってないですね。
何かきっかけがあれば、何とかなりそうなんだけど・・・。

困った事に、城所選手。
昨日の延長12回1死満塁・・・バットに当てさえすれば
サヨナラのヒーローになれる選手としてはもっともおいしい場面。
何の変哲もないストレートを3回空振り・・・。

素材的には申し分ないんだけど、上ではちょっと無理でしょう。
下で何か根本的に考えないと上では無理だと思う。

森本選手は打率は低いがよく頑張ってると思う。

小久保選手は年齢から来るものなのか、期待出来ない感じ。(汗)
彼が5番では益々松中選手へのマークがきつくなってしまう。
現状では仕方ないのかも知れないけど、もう少し下位に廻したい。

ファームは上と違って凄いですよ。f(^^;)
江川選手と小斉選手に井手選手を一度上げて試して欲しいですね。

江川選手は既にHR3本、今日は超特大だったそうだし、
昨日もあと20cmでHRになるフェンス直撃も打ってるし。
小斉選手も今日HRと調子を上げて来てる。
井手選手はまだ本調子とは言えないけど、試してみたい。
どうせ誰も打てないんだし。(笑)

一方、頑張ってる投手陣。
ロー投手とホールトン投手は西武戦中心で使いたいですね。
西武の打者が絞りきれないみたいだし、無駄な四死球さえ出さなければ。
元々西武打線は左投手得意だしね。
新垣投手と併せてぶつけちゃいましょう。

中継ぎ以降は万全ですね。
摂津投手の制球力は抜群だし、馬原投手との「男前リレー」はなかなか。
ファルケンボーグ投手はもっとスピード上がりそうだし、
神内、水田投手も復活してるし・・・。

あとは打つだけ。。。打ってよね。f(^^;)

コメント

アギーラ選手と中西選手が下へ行きましたね。
あと高橋秀投手も・・・。
秀君は方向性を間違えてると思う。
球威を落としてでも制球力を上げたかったんだろうけど、
中途半端な球威でちょこっと制球力上げても、打ちやすくなっただけ。
元のどこに行くかわからんけど、力でねじ伏せる投球に戻して欲しい。f(^^;)

代わりに江川、井手選手が上に。。。
小斉選手は左だからかなあ・・・残念。
中西選手よりも田上選手が下に行くと思ってた。
緊急時には守ろうと思えばまだ捕手出来るだろし・・・。
田上選手は出会い頭しか期待できないフォームになってるし。

とにかく、今日からさっそく、江川、井手両選手使ってね。f(^^;)

きょうは打って走って、

杉内選手が抑えてくれてよかった良かった(^O^)よっQ不満のままだと妙な検索に(--;)
  • [2009/05/03]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

う~んやっぱりそうなのかあ・・・。
変な書込ばっかり来てるもんねえ。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/81-cacef1a4