fc2ブログ

ナメクジ防御ライン突破 

選挙もせずに大連立とか、アホか・・・って思うんですけど、
テレビはまったく問題にしてないみたいですねえ。
ああ、そうか、某○売新聞の、爺さまが、言い出したことでしたね。
まあ今のテレビ局は、お金の為ならなんでもやりますからねえ。(涙)

次は、消費税増税もやむなしの世論偽装ですよね。
私の周りにゃ一人も居ないんですけどねえ。。。そんな人は・・・。f(^^;)

最近じゃIMFまで偉そうに消費税増税すべきと言ったなどと、
まったく意味のない、勝手なニュースを流す始末。f(^^;)

あまりにあからさま過ぎて、逆に心配しちゃいますわ。(笑)
財界も、本気でこんな事考えてるしたら・・・。_| ̄|O

私は元々、政権交代に何の期待もしてなかったというより、
反対だったんですけど、唯一意味があるとしたら、
強い者やお金持ちの味方党が、長年作ってきた悪習を
断ち切ってくれる事だったんですけどねえ。。。

結局、ずるい者の味方党には、そんな意欲があるはずもなく、
ずるい者にとって、より楽な方へ、と向かうだけで、
結局、より一層悪くしただけでしたね。

強い者の味方党と、ずるい者の味方党しか居なかった時、
強いて言うなら、どちらがマシかと言えば・・・。
当初思った通り、やっぱり強い者の味方党でしたね。(涙)

出来れば、真面目にコツコツ貧乏者の味方党が欲しかったですが・・・。f(^^;)
続きを読む