fc2ブログ

なすにチャレンジ 

皇太子ご夫妻は、オランダの新国王即位式に出席されましたね。
まあ特に妃殿下は、いろいろと批判されたりしてるみたいですけども、
無事にお務めを果たされたようで良かったです。(^o^)

今回のオランダご訪問では、宮内庁のお役人様(笑)が
行くのか行かないのかハッキリしろ!みたいな事を言ったりして
私はとても驚いたんですけど、あれは何の為だったんでしょ?(・_・?)
宮内庁って、皇室の味方ではなかったんですね。(ーーメ)

こういうニュースを断片的でも見聞きすると、
どうもマスコミやネットでの東宮叩きは、何かあるんだなと、
疑ってかかるべきなのかなと思いますよね。(汗)
だって、皇太子殿下はイチイチ反論などしないですからねえ。
まあできないお立場でもありますし・・・。

第一、言われているように、本当におさぼりだとするなら(汗)、
お務めの全部をさぼったりはしないですよね。(笑)
半分は適当にイヤイヤながらも出席しちゃって、
半分さぼる方が批判を浴びないわけですし・・・。f(^^;)
少なくとも私ならそうします。(激汗) どれをサボったかも判らないですもんね

そうなると「全力でお守りしますから」という誓いをずっと
守っておられる皇太子殿下は、やっぱり格好いいと思いません? f(^^;)
まあデカイ外国人の中にあっても、胸を張って背筋を伸ばされて、
毅然と振る舞われてる姿を、元々カッコイイ~と思ってる私ですが・・・。f(^^;)
続きを読む