命の不思議 

土曜日はホルター心電図の結果を聴きに近所の病院へ。
8時20分に家を出て、番号札を貰ったら家に戻り、しばし休憩。f(^^;)
8時40分に再び病院へ行くと、患者がいっぱい・・・。/(゚o゚)ゝ

この日は待合室も駐車場も満車でした。/(゚o゚)ゝ
4番の札だったんですけど、なかなか呼ばれず・・・。
で、やっと名前を呼ばれたんですけど先生はまだ隣の診察室で捕まってるし。f(^^;)
それもお年寄りの患者が同じ話をずっと繰り返してるし・・・。_|~|○

時間が自由でしかもほぼ元気なお年寄りの診察は
出来れば、なるべく平日に来てもらえませんかねえ。。。(汗)
土曜日はサラリーマンや学生も来るので満杯だし。。。

ほんで結果は、いろいろと悪いとこもあるけれども、
とりあえずしばらくは様子をみようと言うことに。。。f(^^;)
ペースメーカー埋められないで良かったんですけど、
「寝てる間に2.5秒心臓が止まってましたね」とか言うし・・・。/(゚o゚)ゝ

私が朝起きてるのはラッキーだと思わないといけませんね。
だってねえ・・・息は止まるわ、心臓も止まるわ。。。(笑)
それでも生きてる不思議。。。f(^^;)
続きを読む