3週ぶりの収穫 

早いモノでもう11月。。。
今年は梨をよく食べてます。f(^^;)
まあH姉さんからのお土産で貰ってるからですけど。。。
ホントに「あきづき」って品種は美味しいですねえ。(^o^)

柿もミカンも食べてるから運動は止められないですね。(笑)
私的には冬が近づいて嬉しいんですけども・・・。(汗)

去年の11月3日に始めた水泳は丸一年になります。(^o^)b
続くかなと半信半疑で始めたんですけど、ここまで我流できてるモノですから、
土曜日にあるワンポイントレッスンってのを一度受けてみたいなと。。。

でも秋の土曜日は、バザーとかフリーマーケットとかが多くてですね。f(^^;)
カミさんやH姉さんが楽しみにしてるし、12月まで無理かなあ。

ほんで朝の散歩でも11度くらいで汗が出なくなりました。
昼間は20度近くになりますが、そろそろ上着も必要になりそうです。
試しに1ブロックを走ってみたりもしてみたんですけど、膝も大丈夫。
まあ恐る恐るですけども・・・。f(^^;)

うちの中は寒いのでコタツをそろそろ出して貰おうかな。。。
続きを読む