FC2ブログ

メダカの抱卵 

3月の終わり位から背中の左側肩甲骨辺りが痛くなってきて、
仕事中など、じっとしていられない感じになってたんですね。

プールや歩いたり、立ってる時はほとんどどうもなくて、
座ったり、パソコンに向かったりすると痛みやシビレが・・・。(涙)
寝てる間はまったくわからないんで、起きてみて、「あ、まだ痛いんだ」と・・・。

丁度手が届かない場所なもので、良くないとは知ってたんですけど
我慢できなくてテニスボールの上に寝そべったりして紛らしてたんですが、
4月に入ってからは段々、脇が痺れるというか締め付けられるように。。。(涙)

会社にあった湿布を貼ったら、多少気が紛れたんで、会社近くの整形外科に・・・。
首廻りのレントゲン撮って、「ストレートネックでしょう」と・・・。

壁に踵、お尻、肩甲骨付けても後頭部はちゃんと壁に付くんで、その説明に
納得してはないんですけど、まあ湿布だけもらったら良いかと。。。(汗)

さらに辛抱してたら、左側のお尻やふくらはぎまで痛くなってきて・・・。/(゚o゚)ゝ
次の整体の予約日までまだ1月以上有るし・・・で、整体に電話して、
治療日を早めてもらいましたが、空きが取れなくて週明けに。。。

なんとか昨日見て貰って、お尻とふくらはぎはまったくわからないくらいに。。。
背中と脇はまだ少し残ってるんですけど、多少楽になりました。f(^^;)
全部取っちゃったら脳がパニックを起こすからと・・・。

まあなんとなく、そんな気がしないでもないですね。。。f(^^;)
続きを読む