fc2ブログ

イチゴも冬支度 

早いものでもう12月もとうに・・・めっきり寒くなってきましたね。
2年前から風呂上りに手足に水をシャワーしてから出るようにしてるんですけど、
ちょっと前まで温かったのに、今は痛いくらいになってきました。f(^^;)

寒いというか痛いと言えば、国会ですね。f(^^;)
国会議員による「桜を見る会」関連のグダグダとしたニュース。
こんなものを国費でやる意味がわからないし、
追及すると言う方も実は自分たちも国費でやってたという。。。_|~|○

一人当たり年間数億ものお金が掛かってるんだから
無駄な議論を延々と続けずに、
「今後二度と国費を使ってやりません」とすれば良いのに、
まだ与党も野党もこの人たちは吸い上げたお金を使いたいんですね。(ーーメ)

野党も与党の悪印象を作る事だけに精を出さずに、
日本を良くする事に頑張る気は無いんですかねえ。
そんなことだから支持率が一向に上がらないのにねえ。
それとも野党は政策を出しちゃダメなシステムになってるんでしょうか。

旧皇族の復帰問題とか、大事な事はあるでしょうに。。。
そのうち年始のお出ましが一人ボッチになっちゃいますよ。
まったく無意味な裁判員制度を止めちゃえば、
財源は簡単にクリア出来るんじゃないですかねえ。
続きを読む