fc2ブログ

メダカの引っ越し 

解んないですよねえ・・・プーチンは何をしたいんでしょうかねえ。
いくら有るか判らない程の資産を持ってて、やっぱり欲ってキリがないんですかねえ。
私なら悠々自適の余生を過ごすと思うんですけどねえ。。。(・_・?)

別に国内が反プーチンで溢れかえってるようでも無いですしねえ。
まあ、既に始末しちゃったのかも知れませんが。。。(゚ロ゚;ノ)ノ
あっ、自分がそうやってきたから、次は自分がやられると思ってるのか。f(^^;)

まあ因果応報、自縄自縛、自業自得、身から出た錆ですわなあ。┐(´~`;)┌

でもって、習も賢いのか賢くないのか・・・。(・_・?)
台湾をホントに我がモノにしたいのならなんで香港に圧政を敷いたんでしょうかねえ。

とりあえずは、これまで通り割りと自由にユルユルにしておいて、
「なんだ、chinaになっても意外と良さげやん」と思わせておけば、
現政権がちょっとしくじって親中政権に変わった時に一気に・・・ねえ。f(^^;)

やっぱ近平も時間が無いのか。。。f(^^;)
自分の後の指導者が、支配を広げても意味ないって事なんでしょうかね。
まあ彼も失脚しちゃうと、後の保証は分からないですからねえ。(笑)

権力やお金持ってても、大変なんだなあ。(笑)
SP無しじゃ外に出れないだろうし、SP自体も信用は出来ないだろうし。f(^^;)

ま、私もお金の不自由はありますけど、生活は自由ですからねえ。
いいとこ勝負・・・いや、私の方が勝ってると思うな。(爆)
続きを読む