fc2ブログ

ウッドペッカー 

スキーツアー直前の右足肉離れは、私に多大な衝撃を与えましたが、
なんとか持ちこたえて、楽しくスキーツアーを終える事が出来たのですが、
去年の12月頭に混合水栓の取替で痛めた右手がまだ痛いんです。(涙)

どうも俗にいうテニス肘のようでして、重たいものを持つと
肘から前腕にかけてビリビリと痛みが。。。(涙)

我が家で一番大事なイベントであるスキーツアー前の肉離れ時に、
受診を断られたせいで、整体とのご縁は当然ながら断絶状態でして。。。
ま、予約を取り消しただけですけど、もう行く事は無いでしょうね。f(^^;)
足の肉離れは自力ですっかり治っちゃったし、もう走れるし。。。(^o^)b

腕はマッサージなどをしてみるんですけど、多少良くなったとしても、
利き腕ですからねえ・・・つい重たいモノを持ったりしちゃうんですよね。

我慢できない程の痛みでは無いから、ここまで放ったらかしておりましたけど、
スキーで転んで脇を痛めたカミさんが家の近所の整形外科がわりと良かったと
言うので、私もそこで診てもらおうかなあ。

若いつもりで居ますけど、着実に歳をとっておりますからね。
それに悪い所は早めに治しておくに限りますからねえ。p(^^)q

と思ったら、今日はほとんど痛みが・・・あれ?
いつも整体や病院に行こうとしたら痛みが消えるんですよね。(汗)
なんか不思議・・・。(笑)
続きを読む