fc2ブログ

ブルーベリー順調 

原発の処理水を巡って、IAEAの報告書などバタバタしておりますが、
我が検討使がK国に理解を求めて会談する調整をしてるとのニュース。f(^^;)
K国の大統領に理解を求めてどうするんでしょうねえ。┐(-。ー;)┌

K国民は日本が批判できればそれで良いんですから、
理解なんてするワケもないのは百も承知のはず・・・f(^^;)
ああ、自分が理解させたとのポーズが必要なんですか。。。(笑)

理解も何も、オタクらの海域と比べてみましょうかと言えば済む事でしょうし、
風評被害が心配なら、全部の放射能の数値を検査すれば済みますよね。

って調べてみたら、既に水産庁では公表してるみたいですし。。。f(^^;)
当然これを継続するんでしょうから正しいデータを公表すれば良いだけですよねえ。

ついでに反対してる国のデータも出しちゃえばいかがでしょ。f(^^;)
放射能以外にも大腸菌やら凄いのが出てくるんじゃないですかねえ。(笑)

なんでテレビなんかはこれを教えないんでしょうねえ。f(・_・?)
まあ今でもエンタメニュースはK国でまだデビューもしてないグループだったり、
食べたいモノはチーズタッカルビとか言わないといけないみたいですしね。f(^^;)
K国持ち上げないとおまんまの食い上げになっちゃうんでしょうね。(笑)

んで、今後放出して、もしも数値が上がるようならすぐに中止するから・・・
と言えば良いだけなんじゃないですかねえ。

なんでこんな事に時間を費やしてるんだか・・・┐(゚ペ)┌
あ、何かやってるポーズが必要なんでしたね・・・失礼しました。(笑)
続きを読む