fc2ブログ

無気力 

能登地方は言うに及ばず、あちこちで地震が起こってますねえ。
あれだけ大きな地震が起きたので、そのしわ寄せだと思いますけど、
やっぱり東京一極集中は危険だと思うんですけど、全くそんな話は出ないですね。

天皇陛下のお住まいは今以上の環境は無いと思いますので首都はそのままでも、
お役人は抵抗するでしょうけども各省庁は地方へ分散させるべきですよねえ。

経済的だけでなく弱みを見せたらC国は黙って見ててはくれないでしょうし。
米の言いなりからC国に言いなりに代わるだけですけどね。。。f(^^;)
私はその頃にはどうなろうと構いませんが若い人たちは良いんですかねえ。(汗)

と言うか、そんな一朝一夕では決まらないんでしょうから、今すぐにでも
検討しないといけないんですけど、自民党はそれどころじゃ無いか。(笑)
元々話が出たとしても検討、検討とボクサーのように繰り返すだけでしょうしね。(涙)

恐れていたように、マスコミの擁護によって、何も出来ない総理が
何もしないまま、任期満了まで居座り続ける事になりそうですね。(激涙)

これまでならこれだけ問題が起きれば、辞めろの声が上がるはずですし、
本人も疲れていくはずなんですけど、まったくヤツレないですよね。(笑)
まあ何事も深く考えてないからなんでしょうけど・・・。_|~|○
もはや与党内に引きずり下ろせるだけの人材も居ないし。。。┐(-。ー;)┌
いや野党にも居ないか・・・これはホントに怖い事ですよねえ。

突然ヒーローが出てきてくれると良いんですけど、世の中がヒーローを望む時は
世も末期が迫った時らしいですね。
世の中は望んでますかねえ・・・。

なんか政治家も国民も無気力で、それすら望んでないような気も。。。f(^^;)
続きを読む