FC2ブログ

枝豆改め大豆 

手術のあと、3ヶ月間は禁止されておりましたが、
プールも続けて頑張っております。p(^^)q
この3ヶ月の間にお腹廻りがふっくらとしてきてまして。。。(汗)

プールが解禁になったら簡単にしまるだろうと
甘く考えてたんですけど、これが今回はなかなか・・・。_|~|○
やっぱり体重計買わないとダメですかねえ。。。f(^^;)

これまで体重が落ちてたのは記録してたのが大きかったのかも。。。
体組成計に乗れなくなってから記録してないんですよね。(汗)

私はけっこうちゃんと泳いでるんですけどねえ。
カミさんはお喋りの方が忙しいみたいですけど。。。
先日もまたC国のイケメン留学生と喋っておりましたし。。。f(^^;)


C国にはプールがあまり無いそうで、泳げる人が少ないそうな。。。
カミさんはロングコースを泳いでた私を手招きすると、いつものように
「ちょっと見てあげて」と水戸黄門ごとく私に指示を・・・。(笑)

イケメン兄ちゃんは素直な性格のせいか、すぐに泳ぎが良くなりました。f(^^;)
私はその後自分の練習の為にロングに戻ったんですけど、
カミさんは今度は別の女性とも喋っておりました。

その女性は、イケメン兄ちゃんと同じ大学だと言う事がわかって、
今度は若い者同志で泳ぎそっちのけでお喋りがはじまり・・・。
「ありゃ~付き合うかも知れんね。 だってイケメンやし。。。」
カミさんはキューピットに満足してプールを出て行きました。(笑)

私はその後も10分ほど残ってロングで泳いでたんですけど、
彼らはずっと喋り続けておりました。f(^^;)
もう一人のイケメンじゃない留学生は一人で練習してましたけど。。。(涙)
ま、彼も、彼女は出来なくても泳げるようになったから・・・。(笑)

その後もカミさんはいろんな人と喋り続けておりますけど、
私はちゃんと真面目にやっておりまして、割と良い感じなんですけどねえ。
YOUTUBE見てたら段々どれが正解なのかわからなくなってきまして。。。(汗)
11月にプライベートレッスンを受ける事にしました。(・o・)ゞ
一度ちゃんと習いたかったんですよね。f(^^;)
これでまた飛躍的に成長しちゃうつもりです。(笑)

さて、本題の成長しなかった枝豆の話ですが。。。(汗)
daizu_180916_01.jpg
まったくの放ったらかし栽培・・・。(激汗)
本題に入りたくなかった・・・。(笑)

まったくサヤが付かなかったんで、途中から枝豆は諦めて
大豆栽培にしようと思ったんですけど。。。(笑)
daizu_180916_m.jpg
全部で39個・・・個数で数えられるのが悲しい・・・。_|~|○
水もあげてたつもりだったんですけどねえ。。。
あげ方が足りなかったのかなあ。。。

今年は暑すぎたからなあ・・・
良し! 暑さのせいにしよ。。。(激汗)

コメント

> 11月にプライベートレッスンを受ける事にしました。(・o・)ゞ
> 一度ちゃんと習いたかったんですよね。f(^^;)
あぁ、いいですねぇ。
ほんとに飛躍的に成長しちゃいますね。
私はこれができなくて、何でも自己流になってしまいます。(^^;ゞ

これが味噌でも仕込むかという枝豆ですね。
ちゃんと15g位の味噌にはなりますよww

duckbillさま

> 私はこれができなくて、何でも自己流になってしまいます。(^^;ゞ
1時間3000円とお安いんですよ。
スキーだとこの2,3倍は軽くしますからねえ。
教えてる人は何人か居るんですけど、良さげな人を選びました。f(^^;)
偶然ですけど、きれいな女性になりましたが。。。(笑)
一度受けてみて良かったらまた受けるかも・・・。(^-^)

> これが味噌でも仕込むかという枝豆ですね。
> ちゃんと15g位の味噌にはなりますよww

味噌汁一杯くらいは飲めそうですかねえ。(笑)

まさかこんな結果になるとは思ってなかったんですけど。。。_|~|○
大豆は簡単だと聞いてたんだけどなあ。。。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/1111-16defdce