ガ~ン!!戦力外通告・・・。(/_;) 

芝草投手、榎本選手、北野選手が戦力外通告になりました。
まあ芝草投手は年齢からいっても致し方ないかもしれんけど、

榎本選手はやっぱり性格がプロ向きじゃなかったのかなあ。
いつ見てもニコニコ・・・。f(^^;)

一番ショックだったのは、北野選手です。(/_;)

入団時、ロッテと競合かとハラハラしながら、ドラフト見てて
ホークスに決まった時は、喜んだんですけどねえ。

最近のフォーム見て、「こりゃ駄目だ」って・・・。(/_;)
妙に上下動が大きくて、反動を付けて振るような感じ。。。

自主トレも松中組で頑張ってたし、期待してたんだけどなあ。

今んとこ高校生ドラフトは3人だったから、
今年は退団者少ないのかなと思ってた・・・。
彼らが戦力外なら、もっと多くなりそうですねえ。

つー事は社会人大学ドラフトでたくさん指名するのかな。
投手は、大隣君くらいで、後は野手たくさんとか。
大砲はまったくわからないですからね・・・。
大化けするか、まったく鳴かず飛ばずか・・・って
選手をたくさん指名するんだろうか。

しかし・・・ショックだ。(/_;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/12-0494e814