FC2ブログ

ナイスゲームだったらしいね 

私ゃ仕事だったので見れなかった・・・。(/_;)
おまけに今日が〆切だったし。。。(/_;)

松坂投手対斉藤和巳投手。
いろんな掲示板見て回っても、両エースを讃える文が多かったっすね。
さすが日本を1,2の投手だと。。。

0対1で負けちゃったけど、私的には満足です。f(^^;)

打線はある程度、覚悟してたし。(/_;)

今年は北海道かな。
西武はよほど、第一ステージ楽勝しないと、松坂、西口使っちゃうと
あとがすごい投手しか残らないし。
今年から一位は一勝のアドバンテージもあるしね。

ま、これで北海道に日ハムは完全に根付くでしょうから、
リーグ的にも良かったんじゃないかなあ。

どうせ3位だったんだしぃ・・・(汗)
これでPOで勝って優勝と言われてもなんだかピンと来ないっす。

ただ、これでカブレラ選手(うちのね)、ちょっと立場が・・・。
真面目だし、明るいし、割と好きな選手なんだけどなあ。。。

それでも、若手達と比べると、歴然と差があるんだけど、
大砲が2門に激減しちゃった結果、やっぱり、海の向こうに大砲を
捜す事になるんだろうなあ。

あとうちの若手は見逃しが多すぎますよね。
確かに、若手は初球から行きにくいだろうけど、
初球の甘い球を見逃し、次の難しい球をファールしたりして
簡単に追い込まれて、そのまま三振が多すぎ。

もうちょっと、ふてぶてしさが欲しいですねえ。
城島選手の出た時ほどまでは求めないからさあ。。。f(^^;)

コメント

日本ハム紅白戦約3万人

もうすっかり根付いてますがな・・・。f(^^;)
しかしすごいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/13-5e9eb389