fc2ブログ

イチゴ順調の模様 

夜は11時半くらいを目安に、寝床に就くようにしてるんですけど、
最近は午前3時に一度、目が覚めちゃうんです。(涙)

もう一度寝ろうとするんですけど、こうなるとCPAPのマスクが
とても気になってなかなか寝られなくなるんですね。(涙)

仕方ないからマスクを外して、無呼吸にならないようにうつ伏せで
睡眠に再チャレンジするんですけど、やっぱりなかなか寝られない。
まあそれでも浅い眠りで5時まではなんとか頑張ります。f(^^;)

これはやっぱり加齢によるものなんでしょうかね。
若い時は2時や3時頃から寝たりしてたんですけどねえ。
その代わり、朝は起きれませんでしたけど。。。(笑)

歯医者さんから歯科専売のモンダミンを進められて、
とりあえず一度だけのつもりで試してみたんですけど、
朝、目覚めの時、口の中がサッパリして気持ち良いんです。

ただアッと言う間に無くなるので、カミさんと寝る前だけ、
規定量の半分でウガイしてますがこれで充分みたいです。f(^^;)
これまでも起き抜けにウガイはしてたんですけど、
なかなか良いみたいですよ。


プーチン氏のような大本営発表ではなく、イチゴが順調になってきたような。。。f(^^;)
4/19
ichigo07_220419_m1.jpg7号2個累計3個ichigo09_220419_m1.jpg9号1個累計2個

ichigo_all_220419.jpg
この日は全部で3個の収穫でした。

4/20
ichigo07_220420_m1.jpg7号1個累計4個ichigo11_220420_m1.jpg11号2個累計2個

ichigo_all_220420.jpg
この日も全部で3個の収穫でした。

4/22
ichigo03_220422_m1.jpg3号1個累計1個ichigo12_220422_m1.jpg12号1個累計1個

ichigo13_220422_m1.jpg13号2個累計2個ichigo32_220422_m1.jpg32号1個累計1個

ichigo35_220422_m1.jpg35号1個累計2個
ichigo_all_220422.jpgichigo_max_220422.jpg
この日は全部で6個の収穫で一番大きいのが4cm弱でした。

4/24
ichigo01_220424_m1.jpg1号1個累計1個ichigo09_220424_m1.jpg9号4個累計6個

ichigo11_220424_m1.jpg11号この日4個累計6個ichigo13_220424_m1.jpg13号2個累計4個

ichigo14_220424_m1.jpg14号1個累計1個ichigo25_220424_m1.jpg25号2個累計2個

ichigo28_220424_m1.jpg28号1個累計1個ichigo30_220424_m1.jpg30号2個累計2個

ichigo32_220424_m1.jpg32号1個累計2個ichigo35_220424_m1.jpg35号1個累計3個

ichigo_all_220424.jpg
この日は全部で19個の収穫でした。(^o^)b

4/27
ichigo07_220427_m1.jpg7号2個累計6個ichigo12_220427_m1.jpg12号3個累計4個

ichigo15_220427_m1.jpg15号1個累計1個ichigo22_220427_m1.jpg22号2個累計3個

ichigo_all_220427.jpg
この日は全部で8個の収穫でした。
今季この日までのイチゴの全累計は、43個となりました。(^o^)b

この調子でどんどん採れますように。。。m(__)m

コメント

おぉぉ、本格的に採れてきましたね~。
4/24日なんか最高♪
株単位の累計を見ると、これから益々採れますね

duckbillさま

> おぉぉ、本格的に採れてきましたね~。
ありがとうございます。m(__)m
なんか良い感じの予感が・・・。(^o^)b

> 4/24日なんか最高♪
そうなんですよぉ・・・いつもこれくらい採れると嬉しいですよね。f(^^;)

> 株単位の累計を見ると、これから益々採れますね
小さいかと思ってたのが意外に大きくなってくれたり、
今年はこれまでよりも甘かったり、ちょっと嬉しい収穫になってます。\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/1366-15c73988