PO1S突破しちゃった 

寺原投手、ナイスピッチングだったね。
これで一皮むけちゃったかな。

西口投手もさすがのピッチングだったけど、
今日はホークスの選手の方が気合いが入ってたね。
みんな四球でもガッツポーズ出てたし。

ここに来て若手がファーストストライクを見逃さなくなってきたし、
ズレちゃんとカブちゃんも一生懸命なのが好印象。

結局、西武は涌井投手を使わないまま終わっちゃいましたね。
まあよほど悪かったのかも知れないけど。。。

中継ぎ投手の差が顕著に表れた感じでしたね。

逆にホークスは柳瀬投手は二日で2勝って・・・。f(^^;)
吉武、篠原投手がバテた頃だけに大きいですね。
あともうちょっと制球を磨いてくれれば・・・。

休みのおかげで藤岡投手のキレも戻ってきたのは大きいね。

この後は杉内、新垣投手となるのかな。
寺原投手のように頑張ってね。

んで知らなかったけど、寺原投手の登録と入れ替わりに
山村投手、抹消されちゃったのね。(/_;)
今度こそ見れると思ってたのにぃ~。(激涙)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/15-93982ea9