謹賀新年 

あけましておめでとうございます。m(__)m
旧年中は、この辺境の地、当ブログにまでお運びいただき、
ご意見、ご忠告、ご訂正、ご諫言、お激励の数々・・・、
恐縮至極、紅顔の至りにございます。m(__)m

本年も、適当に、行き当たりばったりに、
下調べするもせず、裏を固めることもなく、
つまり、・・・思いついたまま出会い頭に、書いてまいる所存です。(汗)

本年も何卒よろしくお願いいたします。m(__)m
昨年、思いつきから始めた野菜作りが、意外に楽しく、
それまで休みと言えば、パソコンの前で愚痴ってた引き籠もりが、
朝から庭に出て、水をやったり、肥料をやったり、雑草を抜いたりしてるうちに、
日曜大工などにも手を出し、棚を作ったり、二重窓を作ったり、
部屋を片づけたり・・・、変われば変わるものでございます。f(^^;)

古来、こういう流れを「好循環」と申します。f(^^;)
もしや死期が迫ったのか・・・と、ちょっと心配もいたしましたが、(笑)
毎朝、起きてすぐの逆立ち30秒と、会社に着いて階段往復10回が効いてるのか、

はたまた、高齢化による味覚の変化で、野菜なるものを食するようにもなったのが
良かったのか、体型も維持できており、突発事故でも起きない限り、
とりあえず今年いっぱいは大丈夫そうです。f(^^;)

昨年は選挙があったせいで、政治の愚痴は控えておりましたが、
よ~と考えたら、ここは辺境の地で、訪れる人もまばらで、
ブログ管理者にそんな信頼も人望もあるわけもなく、
当然、選挙に影響などあるわけなど無いという事に気づきました。(笑)

やっぱり、私のストレス発散の為にも、思いついた事は書き捨てていく事にいたします。
以上、短めではございますが、年頭のご挨拶とさせていただきます。

今年も辺境に迷い込まれた方々、これも運命とあきらめて、(笑)
よろしくお願いいたします。m(__)m

コメント

あけましておめでとうございます
今年も楽しく、情報交換、コメント交換お願いいたします

で、わらしべ長者ツァーの成果はいかがでしたか
考えてみればこれこそ、「好循環」の典型ともいえるもの
生まれおちた時から身についていらっしゃるのいですねェ、きっと
ご先祖様が何かよい行いをされたに違いない・・・・あやかりたいものです

高齢化による味覚の変化もありかと、こういう葉っぱもそうかも、です

政治ネタ云々・・・・大いに語って下さいまし!期待していますよ~

おめでとうございます。m(__)m
何を仰いますやら、こちらこそよろしくお願いいたしますです。

ツアーの成果は、ここしばらくは食いつないで行けそう。。。(笑)
ただ、年末は海が時化てたので、叔父さんが魚釣りに行って無くて・・・。(涙)
でも高原野菜と言いますか、大根と白菜を貰ったんで。(^o^)
貰ってきた大根をおろした時に出る汁を私は飲むんですけど、
やっぱり味が違います。甘くて辛い。
飲むと体がポッポとしてきます。

政治ネタと言うほどのもんでは無いんですけどね。f(^^;)
私が書く事ですからねえ・・・ただの愚痴です。(汗)
しかもたぶん間違ってます。(笑)
そこを指摘しながら、私を真人間にしちゃおうという、
シミュレーション的な要素を含みつつ・・・。(んなアホな)

カミさんの休みが今日で終わりなので、今日はご奉公の日(笑)ですが、
ま、私は明日まであるので、余裕ですね。(笑)

あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します。
といいながら、休みが今日で終わってしまう・・(;_;)
本日Uターンします。明日から仕事始めです。
ニュース速報が流れるようなことさえなければ(汗)

総理大臣、頑張ってくれないと・・。
日米同盟問題、日航問題、困りました。





  • [2010/01/04]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

八宝斉さん、こちらこそ。

お疲れ様で~す。m(__)m
私も明日から仕事です。
去年今年と2年続けて仕事を持ち帰らなかったから、
嬉しいんだけど、ちと怖い。(笑)

総理大臣・・・居たっけ?(汗)
胡錦涛に聞いた方が速い気がします。(涙)

遅ればせながら

おめでとうございますm(__)m

よろしく御願いいたします♪

わぁお!おめでとうございます~。m(__)m
そちらの雪は大丈夫ですか?
こちらこそよろしくお願いしますですぅ。m(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/161-e787aaf5