所詮3位だったんだから 

そう思いながらも、エース様は勝たせてあげたかった。
中4日であれだけの投球しながら・・・。
マウンドで崩れる姿を見て、涙が出た。

圧倒的な相手の声援、負けたら終わりという重圧
しかも味方打線は全く打てそうにない。
ことごとく相手側へ有利に行きそうな流れ。

しかも相手打線は当たれば長打を放つ力があり、
勝てば終わりというか勝ったら儲けみたいな雰囲気。

つまり全部速球のつもりで振り回して当たれば
ラッキーてな気持ちで臨んでる一方的な試合の中、
それでも最終回まで2塁を踏ませなかった。

打線はかなりの底上げをしないと来季も辛いですね。
若手ももう少し工夫をしないと。。。

日本ハムはホントに良いチームになりましたね。
今年は素直におめでとう・・・と言っときます。

来季こそは・・・。

コメント

第3戦の朝です

エース様が投げた18イニング全く点が入らなかった事を
ずっと忘れちゃいけないと思います・・・

選手の皆さんは全力を尽くしておられるのだから、あとは
フロントの方がどれだけ熱意の見える補強をしてくださるか・・

もし来年Bクラスに落ちたりしたら数年そのままになって
しまいそうでこわいです。

やはり、来年こそは・・・。
  • [2006/10/14]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

ホントですよね。
小久保選手はFAするのかなあ・・・。
けがで今年働いてないのが、ちょっと不安材料ですね。
今年好調だったら戻ってきやすかっただろうけど。

まあそれでも投手陣は盤石なんでBクラスは考えにくいけど
打線の底上げは急務ですなあ。

しかし良かったあ・・・誰もここ見てないかと思った。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/17-b735d82c