復活(笑) 

もともと政治家とテレビ報道に文句の多い私ですけど、
なんか、み・んシュ・党(あ、これ良いなあ)って、悪口書くのが怖いんですよね。f(^^;)
検索で引っ掛かると怖いから、政党名もちゃんと書かなかったりして。(笑)

これまで自民党の悪口は腹一杯言ってきたし、平気だったんだけどな~。
まあ、こんな辺境サイトだから、相手にゃしないでしょうけどね~。f(^^;)

でもマスコミによると、支持率が回復したらしい。f(^^;)
頭・・・じゃないか、表紙を、すげ替えただけで・・・?
とても信じられないですけどね~。
どこで聞いたんでしょうね~。国内でしょうか?(笑)

私は、み・んシュ・党が嫌いですが、内緒にしてくださいね。(笑)
怖いですから・・・ホントに。(汗)
急にここを更新しなくなったり、論調が変わったりしたら、
言葉の通じない人(汗)が来たと思って下さいね。f(^^;)

谷垣自民党も嫌いですけど、次元が違いますわな。f(^^;)
ホントにどこに入れたら良いのやら・・・。(ノ_・。)

まさかとは思いますが(汗)、支持者の人が居たら、ごめんなさい。m(__)m
個人的な意見ですから。f(^^;)

変わり身の術を使う雑草に惑われてた私も、やっと復活です。f(^^;)
復活の記念すべき(それほどの事か?)1番手は、
忘れかけてたブルーベリー(枝受領9/07、定植9/13、移植11/29)から・・・。f(^^;)
blue_01_100619.jpg
忘れかけてた訳じゃないんですけど、あんまり変わり映えしないんですよね。

同僚から枝を貰って、挿し木した当初は、かなり楽しかったんですけどねえ。f(^^;)
葉と枝はちょろっと伸びてきたんですけど、そこでストップ。(ノ_・。)
鉢が小さすぎるのかなあ・・・。

O叔父さんからもらってきた、自然薯(苗受領6/19、定植06/20)は、
とりあえずここに。。。
jinenjo_04_100620.jpg
サツマイモ(再生開始12/10,発芽12/20、移植04/19、苗植込06/12)さんの鉢に
しばらく、ご厄介になる事に・・・。f(^^;)

オベリスクに細く巻き付いてるのが、自然薯です。f(^^;)

ついでに叔父さんから貰ってきた、サニーレタス
sunny_01_100620.jpg
かなりの数を近所の人に配ったと言う事だったのに、
まだたくさんサニーレタス残ってたけど・・・。f(^^;)
どんだけ種播いたんだろう・・・。(笑)
横のポッドには自然薯がまだ入ってますね。

さて、雑草ではないピーマン(種蒔き05/04、発芽05/27)です。(まだ引きずってる)
piman_pod_01_100620.jpg
ちょっと大きくなりました。
でも、ここにも雑草が入ってますけど・・・おのれ~。(笑)

も一つ、セルトレイの中のピーマン(種蒔き05/29,発芽06/11)です。
cel_01_100620.jpg

先に芽が出たキュウリ(種蒔き05/29,発芽06/03、定植06/12)です。
kyuri_01_100620.jpg

そして、キュウリの前に、配置したのは、
ナスだと信じ切っていた私を、裏切った雑草を抜いた後に、
メロン(種蒔き05/16、発芽05/22、定植06/20)を移しました。(笑)
melon_01_100622.jpg
トマトも色付き始めたし・・・。と、さりげなく次回予告・・・。f(^^;)
あ~スッキリしたあ。。。(笑)

コメント

こんばんみ~^^*

うちは ミン シュ トウ 好きですよ~ってゆより、有機100倍の人が好きです。農民の見方のような気がします。

食の安全 医療を真剣に考えてくれる方に投票、この際 ナニトウ?ってのは どうでもいいです^^*

Alice様

こんばんゆ~f(^^;)
有機だけで選ぶわけにもいかないですからね~。
なにより、このトウって、上の数人で決まっちゃいますしね。
ごめんなさい、やっぱり、私はダメです。m(__)m

わたしは好きな党がありますが・・・♪
「おしえてあげない!!」(笑)平民の見方が好きだすぅ。

夏野菜まっ盛り!!のこの時期にakkyanさんは出遅れてますね~^^。 って、人のこたぁ言えんがなかーー(汗)
未だ持って、収穫「ゼロぉーー。」


ブルーベリーに至っても・・こちらほど生長していないのが現実(涙)
水耕栽培にしてしまったのが諸悪の根源か・・・?
  (諸悪なんて・・大袈裟な・・笑)
まぁー。
akkanさんとはどんぐりの背比べってとこでしょうかねーー。
ちなみに、わたしは378センチですが・・・(爆)

8様

> 「おしえてあげない!!」(笑)
正しい判断だと思います。f(^^;)
私もホントの平民の味方を探してるんですけど。

そうなんですよ、川崎さん。(ふる~)
完璧に出遅れてます。(ノ_・。)
まったく収穫するもの・・・無し、ナッシングです。_| ̄|O
あ、あった!あったよ、ありました・・・。(^o^)
叔父さんに貰ったサニーレタスが・・・。_| ̄|O

なに?ブルーベリーうちより育ってないの?゜-y(^。^)。o0○
それは世界最小なんじゃ・・・。(゚.☆)ばきっ!
い、いかん・・・上を向~いてあ~るこうぉおおお♪

378cm・・・意外と小さいんですね。(爆)
巨人の惑星か・・・。(笑)

私も教えて応援してほしいけど・・・教えな~い
でも、極小政党かな?
きちんと正しいことを言える庶民の味方を応援してますっ
(ま、万が一実権握ったら、わからんけど)

見ん、酒、糖は嫌いじゃないです
今までできなかったこと、手を出したからね~、それは評価する

夏野菜・・・ベランダ見本市みたいな我が家、派手に収穫~って騒いでるけど、わが身に鞭打って、無理やりモチベーションUPさせてるだけ~~~~(笑)
でも、ゴーヤはなかなかですよん(●^o^●)
作る?

葉っぱ様

> 見ん、酒、糖
あっはっは・・・これなら大丈夫そうだ。(笑)
まあ、確かにチェンジした事は良かったですね。
その意義はもう終わっちゃったけど。f(^^;)

で、みかんの箱を空けたら殆ど腐ってて、文句を言って
やっと取り替えて貰ったら、全部腐ってたという印象ですけど。
で、私は新しい果物を探してる状態です。f(^^;)

ゴ、ゴーヤは・・・。f(^^;)アセアセ
秋まで我慢する事にします。m(__)m

新しい果物が、1万円以上の完熟マンゴー少量だったりしたら、庶民は飢えて死んじゃうよ~
マンゴー好きだけど、国産の贅沢マンゴーはなんだかいやだ

安くて栄養がある、そう、ミカンみたいかな、そんな果物が増えてほしいな
え、箱開けたら腐ってた?それは詐欺だ~

葉っぱ様

ですよね~。f(^^;)
この前マンゴーを買ってきてたから、珍しいねと言うと、
一度食べてみたかったし、2個で200円だったからと。f(^^;)
でも我が家では、甘すぎてダメでした。(汗)
私個人的には、メロンみたいで、あと口が苦手で、
次は、甘夏にしてね。と・・・。(笑)
昔は甘夏の酸っぱさが苦手だったのにな~。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/256-f2e6bd75