飲用3日目 

すみませんね~このネタばかりで・・・。(汗)
とりあえず、忘れないうちに、書いておきたいので・・・。f(^^;)

1日0.5mg錠を1錠飲むのは、この日までで、
明日からは、0.5mg錠を朝と夕の2回に増えます。

で、今日まではあまり禁煙を意識せずに過ごしましたけど、
明日からは、ちょっと意識して本数を減らしてみようと思ってます。

チャンピックス飲む前は1日50本前後でしたが、
禁煙外来を受けると覚悟してから、少しだけ節煙を意識して30本。
チャンピックス飲用後は、そんなに意識してないつもりですが、
初日は、20本、2日目は17本と順調に減ってきました。
今日も会社で8本、家でこれまで5本・・・順調です。(^o^)

まあ意識してないと言いながら、潜在意識の中では、
少しは意識してたと思いますけど・・・。f(^^;)

逆に、意識して喫ったのもありまして・・・。(汗)
そろそろ我慢しなくちゃならないんだから、今のうち・・・みたいな。(゚.☆)ばきっ!

明日からは、少し意識を強めて行こうと思ってます。
1本飛ばししてみるとか・・・。f(^^;)

10本程度まで落ちたら、日曜日からの禁煙は、楽そうな気がするし。f(^^;)

今日は病院の看護婦さんから電話がありました。
忘れてたので、いきなり携帯が鳴ってビックリしましたけど。(笑)
まあ、副作用は大丈夫か?本数はどれくらいか?
って確認ですけどね。f(^^;)
伝えると「大丈夫みたいですね」とのお言葉。

私としては、これまで副作用が出てないのが嬉しい。(^o^)
明日から、量が倍になるのでちょっと不安ですけども。。。f(^^;)

今日は通勤中、歌を歌いながら運転してたんですけど、f(^^;)
これまできつかった高音部が、裏声無しでいけた!(笑)
帰り道では、出なかったけど。。。(喫ってますからねえ・・・当然だ)

あと、朝の階段登りで息が切れなかった。f(^^;)
朝、喫ってないだけなのに・・・。(゚o゚)

う~ん、これは今季のスキーが楽しみになってきました。(^o^)
なんかすごく上手く滑れる気がする・・・。(笑)妄想モード突入中

早く禁煙したくなってきました。。。f(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/301-ebd3ea48