優勝マジック1 

正直、対西武3連戦直前までは、諦めてました。(激汗)
なのに、西武に3たてを喰らわし、さらに連勝を伸ばして4連勝で、
逆マジック2。つまり2勝しちゃえば優勝ってとこまで来ました。

今日は、杉内投手対ダルビッシュ投手のエース対決。o(^-^)o ワクワク
ところが、テレビ中継・・・まったく無し・・・。_| ̄|O

この時期、キー局のSPと言う名の時間つぶし番組のため、
ローカル局は、流せないんでしょうけどねえ。(涙)
こう言う時ぞ、田舎は悲しき・・・。(ノ_・。)

左右の最高の投手同士の試合は、1対0でホークス勝利!\(^o^)/

これで5連勝!\(^o^)/
優勝マジックは1。\(^o^)/
でも残り試合も1・・・。(・_・?)あれ?

ま、良いやね、わかりやすいやんね。
とにかく明日勝てば、優勝だ~。(^o^)/

しかしさすがエース同士ですね。
ともに奪三振209で並んでたんですけど、
今日の杉内投手が9個で、ダルビッシュ投手が12個。
奪三振王はダルビッシュ投手に・・・残念。f(^^;)

でも敵ながら、ダルビッシュ投手、好きなんですよね~。(汗)
本人も日本でやりたいと言ってるのに、
アメリカに持って行かれるのは悔しいなあ。
日ハムもなんとかお金出せないのかなあ・・・?(汗)

んで、マジック1と言えば、ホークス2軍も優勝マジック1なんですよ。f(^^;)
しかも、1軍と同じ残り試合が1。(笑)

どっちも明日勝って、ダブル優勝しちゃおうぜい!(^o^)/

コメント

西武戦からも目が離せない

昨日に続き今日も、BS1でライオンズ戦ホークス戦を、通常番組を押しのけて放映してくださるそうです(^O^)
テレビの無い家の子は親戚の家へGO!
  • [2010/09/26]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

はっぽうさいさま

BSって・・・。(涙)
アンテナ立ててないもんな~。f(^^;)
中共放送に衛生放送分まで払いたくないし。

テレビ局って自分たちは進んでるつもりだけど、だいたい遅れてますよね。(汗)
でも、こっちのテレビ局って、そっからさらに遅れてますからねえ。f(^^;)
視聴率はこれ流した方が、こっちでは間違いなく取れるはずですけどね。(笑)

ま、良いです・・・、田舎を恨みながら、ネットかラジオで・・・。f(^^;)

優勝しましたな~

奇跡の優勝…って言っていいかもしれませんねぇ。

最後は何だか冴えない最終戦でした(汗)
  • [2010/09/26]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

スピーディーゴンザレスさま

なんかねえ・・・気が抜けた。f(^^;)
奇跡の優勝・・・なのかなあ。
西武の優勝辞退により・・・って感じですね。(激汗)
あ、優勝しちゃった・・・。(笑)
それでも最後は勝って欲しかったなあ・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/312-c38b007f