fc2ブログ

まさかの開幕黒星 

開幕戦が終わった・・・花火も無しに・・・。(/_;)
バファローズ対ホークスだったんだけど、8対5

初回の先頭打者にエース様が2球ストレートを投げただけで、「駄目だこりゃ」
フォームも決まってて、たまたまコース外れたんなら良いんだけど、
フォームはバラバラ、球威も無い・・・どうなる事やらって感じだった。
まあ良く7回途中まで持たせたなって投球だったね。
んでも1点リードの7回、三瀬投手に変わって、ローズ選手にスライダー2球で
2ストライクと追い込んだ後、何故かストレートを外に外し・・・。
何で外に外す必要があったんだろ? 
明らかに打者はタイミングが合ってない状態で迷ってたのに・・・。(/_;)
結局フルカウントまで持って行って打たれ、続く北川選手にもストレート3球続けて
フルカウントまでいって高めのフォークを打たれ・・・。(/_;)

今日の的場捕手のリードは訳わかんなかったね。
山崎選手にその後替えられてたけど、打つのも昨年とまったく変わってないしね。

今日は開幕って事で大事を取って的場捕手だったんだろうけど、
明日からは山崎捕手で行って貰いたいっす。(汗)

あと本多選手も今日は最悪だったね。
9回の判断ミス&大暴投以外にもエラーにはなってないけど、6回の併殺失敗もあったし。
打つ方もポップフライやら三振やら・・・。
明日からは頑張らないと斉藤秀選手が控えてますぞよ。

でも柳瀬、藤岡投手はオープン戦よりも調子自体は良さそうだったし、
山村投手の登板には感動した。\(^o^)/

ニコースキー投手は今日は場慣れのための登板かな。
まあ打ち取った打球だったんだけどね。不運な失点でした。

それにしても多村選手の2HRには驚いた。\(^o^)/
後はもう少し1,2番出塁してくれ。

1打席しか無くって、城所選手には酷だけど、印象悪い、いつもの三振だったなあ。
ヒットは出なかったけど、内容からいって明日も柴原選手だろうねえ。f(^^;)

まあちょっと神経質に行き過ぎだったかな。
明日は勝ってくれよぉ。。。f(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/35-35b2242b