裏金やら選挙やら 

マスコミも売りたいのはわかるけどさ、裏金疑惑って・・・。f(^^;)
確かに野球界内部のルール違反ではあるけど、ただそれだけじゃないの?

アマの爺さん達が憤慨して見せてたけど、自分たちもどうなのって感じだよね。
能力のある選手にプロがお金を出すってそんなに悪い事かなあ。
だったら、中高生の特待生ってどうなの?セレクションは?
んで結局アマも受け取ってたんだしねえ。

新聞に「この選手達の中にも裏金貰ってた人が居るのかと思うと怖い」
なんつうコメントが載ってたけど、何が怖いのかわからんし。f(^^;)
まあ某新聞だからこんなコメントした人がホントに居たのか疑問だけど。(汗)

球団によって収入や扱いが違うわけだから、球団の差は出てくるもんねえ。
一括してNPBが分配とかくらいしか手だてはないんだろうけど、
それも無理なんだから。。。

そんな事よりももっとニュースあるでしょ?って言いたいのよ。
私の廻りでこのこと話題にしてる奴なんて居ないんだから。f(^^;)

う~ん・・・なんかカリカリ来てるなあ。
きっと昨夜の政治家の演説に動員されたせいだな。f(^^;)

プライベートタイムの7時からってお得意様から動員されたんだけど、
まあまったく中身の無いお寒い内容でねえ。

これって意味あるのかあ?
こんな時間に拘束されて、投票する奴は居ないだろ?
現に私はそいつに投票しない為だけに名前憶えたし。(笑)

世の中、変だなあ。。。f(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/36-fcaa6eb5