ちょっと不安・・・。 

最近、山崎捕手のリードが変だ。
春先は良いリードしてたと思うんだけど、疲れが出てるのかなあ・・・
当初は、的場捕手が正捕手扱いだったんだけど、あまりに打てないせいで
途中から、エース様以外は全部山崎捕手がマスクを被ってるんだけど。

今日も4回西武のカブレラ選手の時、ストレート、カットボールで2-0と
追い込み、ストレートを外角に外して2-1と追い込みながら、
次に内角速球を要求したのを見た私は思わず「嘘やろ!」
嘘でない証拠に、その球が甘く入って、ホームラン・・・_| ̄|○

相手の涌井投手の調子が良い事や、うちの主軸が絶不調な事を考えたら、
ここで点を与える訳にはいかないところなのに。。。

今日の寺原投手、球自体は悪くはないように見えただけに
配球次第では防げた得点・・・もったいない。

今日の試合はこの回をきっちり抑えたら、勝てるかなって
思ってただけに、残念な失点でした。

主砲の松中選手もおかしいですねえ。
5回先頭打者で内角低めに来た速球に手も出さない。
というか、手が出ない。
初球、内角低めのストレート。。。
普段の松中選手なら当然打ちに行くところなのに。

結局、追い込まれた後、内角のストレートを振り遅れて
レフトフライ・・・。(涙)

今日の試合はこれで終わりっすね。(涙)今日の観戦はここまで・・・。(汗)

諦めちゃいけないと思うけど、これが試合の流れだと思う。
とか書いてたら、ネット見てガックリ・・・
8回終わって、1対8・・・_| ̄|○

こりゃ~いち早く、松中選手が本調子に戻って貰わないと、大変ですぞ。
あと打席ではオートマチックにアウトを捧げてくれるけど、
的場捕手をしばらく使った方がヨカナイか?

コメント

おおお・・・

いつの間に・・・
不ログ解説おめでとうございます。
いやいや・・・開設おめでとうございます。
どうも変換が変南予ねえ・・・変なんよね・・・

ぢつはわたくしも不ログ、いやブログをもっておるのです。


ホークス~~~~!
今日は勝ってくれるとうれしいんですけどねえ・・・

ご来境ありがとございます。

お、ブログもお持ちなんですね。
内緒なんすか? あ、でも既に持ってるから、
これからはわかば先輩と呼ぼうかな? (゚.☆)ばきっ!

しかし、ホークス、ウクレレ侍に代えても打たれてるし。(涙)
この時既に見てなかったんで投手が悪いのか、
ウクレレ君が悪いのかはわかりませんが・・・。(汗)
ちょっと不安だなあ・・・。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/4-64987470