ニセコスキーツアー2008 1月30日 

今日はもう九州に帰る日。
ココに残っても仕方ないのでバスを1台早めて空港でたっぷり時間を取った。

今年もニセコの外国人の印象は良かった。
ホテルの朝食の時すれ違った女の子が振り返って彼氏に大きな声で
「オッパァ!」と言いかけて、「あっオッパ・・・」と
ささやき声で言い直すのが可愛かったし、
荷物抱えてるカップルにドアを開けてあげると「センキュー」「ありがと」
も気分良いし。f(^^;)

空港ではたっぷり時間があるし、行きと同じで「かま栄」の「パンロール」
とローソンのおにぎりを食べて、ゆっくり見て回った。
喫煙室から外を見てると、樽前山の横に綺麗な山が見える。
「あれは羊蹄山じゃないですよねえ」横の女性に聞いたけど、
「ここからは見えないですよ、あれは恵庭岳だと思います」
だよねえ・・・また来年までさようなら・・・。f(^^;)

搭乗ロビーに行くとまたしても修学旅行の団体。
戸畑工業と西田川高校だった。f(^^;)
良いよねえ・・・修学旅行で北海道だなんて・・・。
帰りも2階席だったのでまったく静かそのものだったけど・・・。
ただ、土産に買った「パンロール」が臭かった。。。(激汗)

駐車場に連絡して迎えに来て貰い、我がジージョ君で家に帰った。
これもツアーサービスで3割引なのだ。f(^^;)

後日譚
九州は寒い。
家に帰ったらすぐに服を脱ごうと考えてたけど、とても寒くて
寝るまで脱がなかった。f(^^;)
31・1日を会社に行ったが、土曜日とうとう風邪をひいた。
遊んで帰った後だけになんとも休みにくく、無理して頑張った。
土曜日は夜9時に寝たけど、月曜日は休んだ。(汗)
火曜日にはカミさんに飛び火した。(激汗)
結局カミさんは今日までダウンしたままだった。
みなさん、九州は寒いです。(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/52-962d81b3