プラズマTV買いました。 

今この時期に買いたくなかったんだけどな~。(涙)

でもうちのSONYのベガちゃんが、朝なかなか起きてくれなくてさ、
朝は電源入れてから映像が出るまで約15分くらい・・・。真空管か!
ャンネル切り替えで4、5分映像写らず・・・。
裏で何があるかな・・・とチャンネル変えて元に戻したら、
なんと8~10分間音声のみ・・・。(激涙)

今日だって朝7時から「目がテン」を見たかったんだけど、
ちょっと起きるのが遅れて、それでも7時10分前には電源入れたんだよ。
なのに映像が出たのは10分過ぎ・・・。(激涙)

つう事で先週、電気屋さん行って、日立のWoooの37インチを買いました。
カミさんの録画を考えてHDD内蔵のヤツです。
はあ・・・もう一回ニセコに行けたなあ・・・。(涙)

んでもって、今日配達して貰って、設置完了致しました。
電気屋さんでも画面見てたけど、家で見たら良いじゃないですか~。(^o^)

我が家もとうとう地デジです。(笑)
ただ、BSアンテナ付けてないけど・・・。f(^^;)
だって見る事のないNHKのBS受信料払いたくないし。

まあ、新聞も内容が気に入らないと止めてからTV番組は
ノートPCで調べてたけど、TVで出せるのは良いね。
ニュースなんかも見たい時に見れるし。

ま、家計的には超痛かったけども、まあ満足です。
なんと言っても、すぐに映像が見れるのが何よりも良い・・・。(爆笑)

コメント

ベガちゃん・・

プロフィールかと思った(超激汗)
10分過ぎに映像・・・オープニングコントが・・
佐藤アナのゆうこりんコスプレは見逃したわけですね(笑)。

ああ、ベガちゃんもロールス君の近くに逝ってしまったのですね。
合掌。

地デジで目がテンを見ると画面左右の余ったエリアに
かわいいイラストが(^^)お楽しみに!
  • [2008/02/29]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

音声のみでしゅ・・・。(涙)
早く映れ・・・早く映れ・・・と念じてたので
音声の内容もあまり憶えてない・・・。(笑)
あさってを楽しみにしてようっと。f(^^;)

最近ちょっと気に入ってるのが、
「ランキン楽園」の中の「外国人のおみやげ」
今日の夜7時だす。
いつもこのコーナー終わるとチャンネル替えるけど。f(^^;)

良いなイイナ…

スゴイネ、羨ましいね、カッコイイねぇf(^^;)。

だいぶ値段がこなれてきたから、夫婦の話題にはなるんですが、
何分「リリース」が間近に迫ってきて、出費が嵩んでいて…(;_;)。
  • [2008/03/07]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

いやいや、ほんとにまだ買いたくなかったんですよ。
「リリース」の無いウチでも非常に痛いです。f(^^;)

ただHD録画はめちゃ便利ですね。
これならお年寄りでも簡単に録画できます。f(^^;)
特に見たい番組が重なって見たあとすぐ消す
我が家のような使い方にはベストじゃないかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/53-82752719