キャンドルナイト15th  

なんでしょう・・・日本の政治家は、震災があった事を憶えてますかねえ。
どうやって増税をやるかって楽しんでるだけみたいですけど。。。(ーーメ)

打ち合わせで昼休みが潰れたせいで、弁当を食べながら、
国会中継を見てたんですけどね。
酷いもんですねえ・・・まったく中身のない他人事のような答弁。(涙)

ちょっとの間しか見れませんでしたけど、
もううんざり・・・ちょっとの間でじゅうぶん腹一杯です。_| ̄|O
早く選挙にならないかなあ。。。
鉄槌を振り下ろしてあげるのに・・・。f(^^;)


昨夜は、15ヶ月目のキャンドルナイトでした。
candlenight_120611.jpg
今回はもう使わなくなったストーブの上でやりました。
ちょっと前まで寒かったと思うんですけど、もう真夏日近くなってるんですからねえ。。。

悲しみも、時間が経って、少しずつでも薄れていくと良いですね。
私も大好きだった父が亡くなってからかなり経ちますが、
まあ、今ではなんちゃ無いですからねえ。(激汗)悪い意味ではないつもりです。

色々と悪い事を起きないよう、自分たちを守ってくれるように
毎晩お願いしておりますせいでしょうか・・・。
まあいつまでも悲しい悲しいじゃ、やっていけませんもんね。

政治家や、財界の不心得者にはきっとお天道様が・・・。
まあ少なくとも、私は彼らをずっと蔑んで見てやりますからね。

そして悲しい思いをした人達が、もう新しい生活に迎えますように。。。

コメント

v-22キャンドルナイト、やってくださったんですね
なんかこのところバタバタして、記事の更新だけやっとこさで・・・

最近、311のことをよく考えるのは、あの日以来、無謀な自転車が増えたことw
それでまたヘンテコな法律がまかり通るようになって
なんだかすべて空回りしているような気がしますねぇ

葉っぱさま

あはは・・・細々と・・・。f(^^;)
今月は私も怒濤の〆切ラッシュで・・・。(涙)
でも、私のはホンの少しの時間ですから。。。(汗)

これだけの災害があっても、人々を守る立場にありながら
なお我が事だけに邁進する卑しい人達・・・。
そういう人間にだけはなると、父は言ってましたっけ。。。f(^^;)

事故や災害や病気、そして寿命であっても、
大切な人を無くす事に違いはないんですよね。
無くした時は、なかなか諦めきれない感情も、
時が経つと少しずつ、薄れていくと言うか、変化していきます。

なんとなく遠くからいつも見守ってくれてるような・・・
はやくそう思えるようになって欲しいですね。

そしてちゃんとしたリーダーがそろそろ出てきて欲しいなあ。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/580-1145663a