キャンドルナイト16th 

今日は16ヶ月目のキャンドルナイトですね。
カミさんのY姉さんが先日亡くなったばかりだから、
うちは、ご一緒させて貰います。

ま、うちはまだ49日経ってないけど、
きっと閻魔さまにも顔パスでしょうからねえ・・・。f(^^;)

それにしても、政治家達は、相も変わらず・・・。_|~|○
ホントに与党も野党もみんなまとめて落としてやりたい。(ーーメ)

私だけに投票権があるのなら現職はみんな落として、
総入替させてやるんですけどねえ・・・。

あとは予約席へどうぞ・・・もちろん彼らは地獄ですけども・・・。f(^^;)


いつも変わり映えなくてごめんなさい。
でも今宵はいつもよりも長めにキャンドルナイト。
candle_120711.jpg
災害で亡くなっても、病気で亡くなっても、
たとえ天寿を全うされたとしても、
大事な人がそばから居なくなるのは、とても寂しい事ですよね。

でも、少し時間が経てば・・・
近くで見守ってくれていると思えるようになります。

それだけ大事に思ってる人が、ただ亡くなったと言う事だけで、
自分のそばを離れるわけがないですもん。

そう思えるようになるには、
少し時間が必要だとは思いますけどね・・・。
でも、ぜったいに大丈夫ですから・・・。(^o^)

だから心配しないで、自分が正しいと思う事を、
その人に見られても恥ずかしくない事なら、堂々と頑張りましょう。(^o^)b
・・・ちょっと恥ずかしい時は・・・目をつぶってね。(汗)

コメント

今月はうちも、お盆の灯りと一緒です
キャンドルの奥で、姫のいで立ちをしたお姉さまが手を振っていらっしゃるw
ちょっとはにかんで・・・かな?

無くなった人を思い出す、素敵なことです
そして、49日の間はすぐ近くにいらっしゃるらしい・・・(ブログにも書きましたが)
離れた気もするけれど、余計近くに感じることもありますよね

画像、お借りします

葉っぱさま

> 今月はうちも、お盆の灯りと一緒です
そうでしたね・・・。m(__)m
懐かしく思い出されました?(^o^)
私は良くして貰った事ばかりで、改めて頭が下がりました。f(^^;)

私はとても欲が深いので、毎晩いろいろと頼んで寝てます。(笑)
あと、車に乗る時も、お願いして乗ってます。f(^^;)
だから、これまでよりもよく話をしてるかも知れませんね。(笑)

頼んだり、お願いしたりする人が、増えて大変なので、
もうこれくらいにして貰いたいですけどね・・・。(汗)
それこそ無理なお願いですか・・・。f(^^;)

> 画像、お借りします
それはまったく構いませんけど、変わり映えがまったく・・・。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/590-7a2ae007