ハラハラ、ニセコ 

いよいよ我が家の最大のイベント、ニセコスキーツアーの日が迫ってまいりました。

ところが、前日ニセコは雨・・・1月の後半だというのに。。。(涙)
しかもこちらは雪。
空港までは車で行くつもりなんだけど、行けるのか?(激涙)
そして飛行機は大丈夫なのか?

今年は不況のおかげで、溜まった仕事も皆無で(苦笑)、
後顧の憂い無くスキーに出かけれるというのに。。。トホホ。

まあニセコはその後天候回復というか雨は雪に変わったらしいのですが、
福岡は一面銀世界だす。(笑) あ、笑い事じゃない。(/_;)

朝から方々のライブカメラを見ては、安心したり、
心配になったりを繰り返してます。f(^^;)

ツアーの予約は、店員をせかして、パンフレットが店頭に並ぶ前に済まし、
北海道用のスニーカーも毎日通勤で履いててボロくなったので
ネットで買いました。(こちらにゃ売ってないの)
防水xactiのCA8も買って、SDカードも買って、替えの電池も買いました。
駐車場の予約も終わり、旅行保険にも加入し、全て準備は万端だというのに。(/_;)

しかし、ネット通販はすごいですね。
SDカードもクラス6のヤツを買おうとお店に行ったら、安くても3000円。(/_;)
それが600円。 結局2枚買っちゃいました。f(^^;)
電池も互換のヤツを1980円と1280円のヤツを頼んだら、1980円のヤツが2つ来ちゃうし。
メールで連絡したけど、在庫の都合だそうでそのまま使ってくれとの事。\(^o^)/
CA8と合わせてかなりお得になりました。

それにしてもこの雪・・・。
ニセコには降って欲しいが、こっちにゃ要らないのに・・・。
ああ、なんて自己中なんでしょ。(汗)
自己嫌悪に陥っちゃうじゃないかあ。。。f(^^;)

なんとか気温が上がってこっちの雪が溶けますように・・・。m(__)m
と祈りつつ、明日の準備しなくっちゃ。。。
相変わらずの支離滅裂・・・。f(^^;)

それでは、皆様、おやすみなさいませ、良い夢を。。。(^o^)/~~

コメント

すべりまくり!?(笑)

あ…へんな意味じゃなくてf(^^;)。

無事ニセコ到着して、楽しいひと時を
お過ごしの事でしょう…なぁんて言ってる間に
明日早くも帰還予定すね~アハハハ(^.^)。
きっと今頃ドヨーンとして「ニセコに住民票を移そうかどうしようか」とご夫婦で相談中なのでは?(笑)。
  • [2009/01/28]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

ただいま~です。

いや~楽しかったっす。
帰りたくないなあって気持ちがあるのと共に、
これが年一回だから、360日頑張れるのかもって
思うようになりました。(大人になったのf(^^;) )
詳しい報告はまた後日に・・・ですが、
一応無事帰って参りました。 のご報告までっす。m(__)m

おかえりなさい♪d(⌒〇⌒)b♪

ご無事でなによりっす(^.^)。

今日からお仕事っすね~(苦笑)。
お互い頑張りましょf(^^;)。
  • [2009/01/30]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

ありがとございます。共に頑張りましょう!

明日も仕事だと思ってたら、休みだった。
労働時間の関係らしい。
う~ん出鼻をくじかれたぜ。。。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/70-0eac04a5