検査結果報告 

私の誕生日イブの日・・・検査結果を聞きに病院に行って参りました。
病院の予約者数は3000人を超えておりました。(゚o゚)!!
福岡は病院やお医者さまの数ではメチャ恵まれてるはずなんですけどねえ。
難しい病気に掛かる人も多いんでしょうか・・・。(・_・?)

まあでも、今回は検査無しで、予約時間もハッキリしてましたから、
これまでとは違って、あっけないほど早く終わりました。(^o^)

早い時期に存在を知っていた2つは平滑筋腫というもので、
現在のところ良性だと・・・。(^o^)
但し、細胞を取った場所以外はわからないので経過観察が必要だと。。。
まあひとまず、この時は手術は回避出来たと安心したんです。f(^^;)

で、「今回もう一つ小さいのがありましたよね」と訊いたら、
「ああ、そうでしたね」ヾ(-o-;) おいおい・・・
えっと・・・こっちが今回発見されたヤツで食道顆粒細胞腫です。
でこっちは小さいんですけど、今のうちに取った方が良いですねと・・・。(゚o゚)!!

コラッ!こっちから先に言わんかい!(笑)
つう事で結局4月以降に手術が決定致しました。(激涙)
ああ、私の誕生日イブだというのに・・・。_|~|○


今年年賀状を印刷する為にネットで激安互換インクを買ったんですけど、f(^^;)
インクがかすれたり、まったく出なかったりで、印刷出来ないんです。(涙)

んで昨夜から電源入れっぱなしにして出発前にも試してみたんですけどね。
「これで印刷できたら、検査結果も上手くいくはず」なんて・・・。(笑)
で、印刷できなかったんです・・・。_|~|○

そうか・・・プリンタのせいだったのか。。。(笑)
私の日頃の行いや言動のせいなんかじゃないはず。f(^^;)  そうかなあ・・・
おのれエプソン・・・謝罪と賠償を要求・・・。(゚.☆)ばきっ!
まあ、激安互換インクの方が怪しいんですけどね。(笑)
どこの会社かわからないし・・・(激汗) とりあえず大きい会社のせいに・・・。(笑)

まあでも腫瘍も今すぐに取らなくちゃならないワケじゃないし、
第一、病院のベッドが1ヶ月は空いてないらしいです。

かといって1年経って、平滑筋腫の経過観察と一緒にするのは
遅すぎるらしい・・・。(大きくなってからだと取るのが困難になるから)
かといって3月は決算時期で私の仕事も忙しいかもしれないし・・・。

つう事で、4月以降で・・・って事になりました。
まあさすがに今からの予約なんで、割と早くベッドは取れるだろうと・・・。

10日程度入院しなくちゃならないらしいです。(涙)
新年度で有給はリセットされるだろうけど、消費税が・・・。_|~|○

「手術は内視鏡でやれるので・・・」
と言う事は・・・絶食ですか?・・・そうなりますね。(゚o゚)!!
う~む・・・しかも今度の絶食はもっと長い・・・。_|~|○

まあでも前回も終わり頃は慣れてたしね。
そんなに悲観する事も無いか・・・。(笑)
どうせ4月には絶食するんですからねえ。
これからは気にせずに柿とミカンも食べられるってもんでさあ。。。(笑)

それになんといってもスキーツアーもちゃんと行けますしね。(汗)
そこでも何も考えずにまた食べられるし。。。(激汗)

ま、手術はまだ先の話ですしねえ、(汗)
良いも悪いもソコソコってところでしょうか。(笑)
あ・・・年賀状どうしよ・・・。f(^^;)

コメント

「今回もう一つ小さいのがありましたよね」
って聞かなかったら、忘れられていたのでしょうか(・・∂) アレ?

でも4月って言われると、手術というには緊張感が・・
無事に終わるのは当然として、次回はお部屋に恵まれますように。

激安(定価に比べて)インクはやっぱり当たり外れがありますか。
いつも気になりながら手を出す勇気がありません。
インクの定価は絶対高すぎですよね(><)。

いずみさま

ねえ・・・
どうも忘れられてた可能性は否定できませんけど・・・。f(^^;)
まあ途中でふっと思い出したかも知れませんけど・・・。(笑)
でも絶対にこっちを先に言ってくれないとですねえ。。。f(^^;)

そうなんすよ・・・緊張感はまったくのゼロです。(汗)
まあ、今すぐでも遅いくらいとか言われるよりは・・・。(笑)
前回もあの爺様だけだったんですけどねえ。f(^^;)

激安が悪いと言うよりも、私の場合、
普段まったく印刷しないからだと思います。
年賀状終わったら次の年末まで・・・。(激汗)

やっぱり忘れずにせめて1月に1回でも印刷してたら
詰まったりしなかったんじゃないですかねえ・・・。f(^^;)
プリンターも安くなりましたから、保証期間がもう残ってなければ、
激安インクを使ってみても良いんじゃないかと思います。(汗)
だってえ~今回買ったのは1/10以下だったんだもん。(笑)
あ、写真とかだと出来映えの差が目立つかも知れませんね。

大きい方は良性で、小さい方は忘れられる程度の懸念ですから、無罪放免じゃないとしても、立小便が見つかって注意されたって程度じゃありません?
スキーにも行けるし♪♪ (^^)v

duckbillさま

> 立小便が見つかって注意されたって程度じゃありません?
そう言われると、なんか気楽になってきました。(笑)
あ、でも注意したあと横目で「ふっ・・・」って笑われてたりして・・・。 f(^^;)
なんか悲しくなってきました・・・。(涙)

> スキーにも行けるし♪♪ (^^)v
んですよね~(^o^)
つまるところこれだけでオールおっけ~な感じです。♪
めでたしめでたし・・・。f(^^;)

過ぎましたが、お誕生日おめでとうございます!

クリスマスのプレゼントが手術の予約とは、
なかなか持ってらっしゃいますね(ネタ的に)

それまでの期間は、存分に食欲を解放できると考えて
楽しめるだけ楽しんでいきましょう!

藻の上の旦那さま

ありがとうございます。m(__)m
ホントに、こんなプレゼントは要らないんですけどねえ。_| ̄|O
今年の誕生日は嬉しくないニュースが多すぎです。(涙)

でも、つー事はですよ、次は良い事が待ってるはずですもんね。(^o^)
まさかそれが食欲の開放だったりして・・・。(゚o゚)!!
ま、それでも良いんですけどね。(笑)

v-22考えようによっては、悪くない内容・・・プレゼントだったかも?
検査ってホントドキドキしちゃいますよね
でも急を要する、じゃないだけでも良かった、って気がしちゃいます
特に最近は、周りにいるので

お誕生日、最近はだんだん何気にスルーしています
認めたくないのかな?いやそんなに気にしてもいないんだけど

インク、葉っぱも使いましたが、この時期、特に寒い部屋だと使いにくいのではないかな、なんて思ってます・・
夏にでもリベンジしようかともくろんでいるのですがw

葉っぱさま

そうですよね。葉っぱさんの調子はいかがでしょうか?
私はどういうものかわかっただけでもマシですよね。

自分の誕生日はやっぱり嬉しいんですけど、
廻りがそのままでいてくれれば良いのにですねえ。f(^^;)
親や親戚が老けていくのは・・・。(涙)
まあ自分も負けず劣らず老けていってるんですけども。。。f(^^;)

アルコールで拭いてみたり足掻いてみたら、
なんとか1色は出るようになったんですけど、
ただそれが赤なんですよね・・・。_| ̄|O
さすがに赤で宛名書きは・・・ねえ・・・。(笑)
年賀状は間に合わないけどもうちょっと足掻いてみようかな。。。f(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/726-fd52cdaa