節操無しの無計画 

やっぱ、いくらなんでも勝たせすぎましたよねえ。(激涙)
まあ野党があの体たらくじゃ負けようが無いのも仕方ないんですけどね。
未だに変わってないんですから、お先真っ暗とはこの事です。_|~|○

なのに集団的自衛権も、また解釈で逃げようとしてるし・・・。
憲法改正するんじゃなかったんでしょうか。
その都度内閣の都合で解釈をコロコロ変えて行くつもりなんでしょうかね。

結局CやK国の言いなりがA国の言いなりになっただけか。
あ、そうかA国だけの言いなりではなかった人も居るようですね。f(^^;)
河野談話なんて~のを見てみても・・・。_|~|○

ま、与野党どちらも一貫してるといえるのかな。
自分らのお金の為・・・っていう点では・・・。(激涙)


なんでこんなに怒ってるかというと、
ま、もちろん私の利害が絡んでるワケですけどね。(激汗) 私、政治家じゃないし。。。
特別養護老人ホームの入居資格を厳しくするとか・・・。_|~|○
これじゃ~回復しつつある私の母は入居出来ないじゃん。(涙)

巨大掲示板見てると、老人ばかりが得をしてるからいい気味だとか、
言ってる人が多いですけど、どっちかというと子や孫の問題だと思うんですけど・・・。

お金持ちは良いとして、お金を持たないお年寄りを抱えた
借家住まいの子や孫はどうやって親の世話をするんでしょ?
それでなくても今でも特養は待ちが数百人居るというのに。。。(涙)
消費税はその為だと言ってたんじゃないの?
やっぱ、お役人の給料補償の為だったんですねえ。(ーーメ)

それもこれも野党の無駄飯喰らいたちのせいだ。
私ゃ、野党総辞職を希望します。(笑)

とまあ、怒りをぶつけた所で、ちょっと落ち着きました。f(^^;)
いっそ完全に入居できないと諦めもついたし。(涙)
ってことで、今日はナスでもうちょっと気持ちを緩やかに・・・。(笑)

ナスと言って売ってたけど青ナスじゃないかと思った緑ナス。(笑)
テントウムシさまの大活躍で、領土拡張を狙い不法占拠を続ける
アブラー軍団を押し戻しつつあります。(笑) どっかの国みたいだ・・・。
tentoumusi_140619.jpg
かなりきれいになって平和が取り戻せつつあります。(^o^)b

そしてついに白青緑ナス(ややこしいな)も着果の時期を迎えました。\(^o^)/
まずは白青緑長ナス。。。(笑) さらにもっとややこしい・・・
aonaganasu01_140619.jpgaonaganasu02_140619.jpg
ちょっと写し方が下手くそすぎましたが・・・。(汗)
白青緑丸ナスも・・・(笑) もういいって・・・。
aomarunasu01_140619.jpgaomarunasu02_140619.jpg
今年はなんとかいけるんじゃないでしょうか・・・。(^o^)b

実は第一花を取るつもりだったんですけど、取る前に落ちちゃった。(笑)
こういう場合は、もう無視しても良いんでしょうかねえ。f(^^;)
それとも、第2花が昇格しちゃうんでしょうか?(笑)

あと困った事というか嬉しい事というか・・・。
自家採種の白ナスさんの花がさらに咲いちゃいました。f(^^;)
sironasu_140619.jpg
こちらはsemireyさんからいただいた正真正銘の白ナスの子孫になりますが、
急に大きくなり始めまして・・・それはそれで嬉しいんですけども・・・。f(^^;)
そうです・・・植える所が確保できてないんです。(激汗)

さらにたくさん作っちゃった、唐辛子系。。。(汗)
manganji_140619.jpg
万願寺唐辛子にも花芽が・・・。/(゚o゚)ゝきゃ~!

よせばいいのに、トマトの脇芽も・・・。
tomato_sasi_140619.jpg
挿しちゃったりしちゃったりして・・・。(激汗)
しかもO叔父さんから貰った、ミニか中玉か大玉か判らないヤツ。f(^^;)

さらに突然枯れちゃったブルーベリーのミスティ・・・。
せっかくここまで育ったのがもったいなくて、水に浸けてみましたが変化なし。
どうせダメ元だと枯れた枝を全部落として新たに植え替えてみました。
blue_mt_140619.jpg
なんかちょっと芽が出てきてるような・・・。f(^^;)

無計画にも程がありますよね。(汗)
まあ、ダメ元ですからあ・・・。(笑)

いよいよ育てる所が見つからなかったら、処分しちゃえば・・・
でもたぶん出来ないだろうなあ・・・私のビンボ-ハートが・・・。(笑)
いよいよの時は・・・会社に一緒に行こうね。(汗) 良し解決・・・。

あ、ポストの上の花壇のイチゴも・・・。(笑)
ichigo_post_140619.jpg
葉が真っ赤になってきれい・・・ちゃう、移植先を探さねば・・・。f(^^;)

そうそうブルーベリーのブルーシャワー。。。
blue_bs_140618_01.jpg
実が色づき始めました。(^o^)b
今年も美味しくいただけますように・・・。m(__)m

ヒマワリはさらに首が伸びてきております。
himawari01_140619.jpg
隣のレモンバームも刈らないとですね・・・はい。f(^^;)

レモンバーム刈りも植え替えも、物置作りもやりたいのに、
数少ない休みの日曜日の天気予報は雨・・・。_|~|○
世の中、ママなりませんね~。f(^^;)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/772-7fa09c9b