首位に立つのが早すぎた? 

なんだかなあ・・・首位に立つと落ちちゃう繰り返し。。。
これだと最終戦で首位にならんといかんちゅう事?

寺坊のあっけないノックアウトで、
昨日までの4連勝もあっけなく消えた感じ。

1アウト取る間に(それも送りバントで)
6本もヒット打たれちゃ~ねえ。_|~|○

打撃投手でも難しいかも。(涙)

しかも相変わらず打てないし。(涙)
今年は松中選手が波に乗れないですねえ。
手が付けられない状態に一度もなってないような・・・。

救いは柳瀬投手かな。
マウンド度胸もありそうだし、来季はちょっと期待できそうだ。
今日ももう少し続投させて欲しかったなあ。

1位で通過する為には今日はどうしても勝たないといけない
試合だったのになあ。

なんだかホントにブルーなのだ。。。(涙)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西武1位M13ですかぁ

やばい、このままではそのまま行かれてしまう・・・
ああ、王さん・・・・・
  • [2006/09/07]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/8-1143618f