謹賀新年 

平成27年、皇紀2675年、西暦2015年となりました。
明けましておめでとうございます。

旧年中はソチ冬季五輪、パラリンピックがあったし、消費税も増税されたし、
XPのサポートも投げ出されたし、相変わらずの地震に御嶽山の噴火も。。。

私も入院に手術もしたし、ベーコンをついに作り始めました。f(^^;)
タブレットを買いまして格安モバイルも出来るようになりましたが、
エアコンが二台とも壊れて買い直し、テレビも壊れつつあります。(涙)
あ、そういえばホークス日本一になってたんだった。。。(汗)

まあ今年もいつものようにいろんな事があっという間に通り過ぎて行くのでしょう。
そんな中、今年もよろしくお願いいたします。


昨年末になって、事態は急展開、母を引き取る事になりました。
まあでも調べることもできないので、正月が明けてからですが・・・。f(^^;)

今年もまた元日は雪の予報みたいです。_| ̄|○
実家に帰る予定なんですけど・・・大丈夫かなあ。。。f(^^;)

年末は掃除や玄関サッシの調整とか細々とやってたんですけど、
写真を撮るような事でもないので画像は無しです。(汗)

大晦日になって急に思いつき、髪を切りました。
まあ失恋したわけでもないですけど。。。(笑)

つまらないTV番組ばかりでしたね。(汗) あ、個人的感想です。f(^^;)
紅白もやっぱり見なかった。f(^^;)
とか年の初めに言うことでもないですね・・・。 はっきりと言いましたが。。。(汗)

まあこんな辺境の地ですが、良かったら今年も遊びに来てくださいね。m(_ _)m
そして優しいアドバイスをなにとぞ・・・よろしくお願いします。(^^)/


コメント

謹賀新年

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

…って、色々大変な年の瀬だったのですね。お疲れ様でしたm(_ _)m。
  • [2015/01/01]
  • URL |
  • スピーディーゴンザレス
  • [ 編集 ]

スピーディーゴンザレスさま

明けましておめでとうございます。

こちら年の初めから雪が舞う天気です。
なんとか実家には帰った以外は買い物と寝て過ごしました。(汗)

んで母の引っ越しは暖かくなってからという事になりました。(^^)
まあそれまでに準備しないといけませんが・・・なんとかなるでしょ。f(^^;)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。m(__)m

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
お母さんと再び暮らせるなんて、素晴らしい事ですね。ニセコ行きの際はご心配かと思いますが。
お正月のテレビ番組、本当につまらなくなってきました。
紅白は録画しておいて、聴きたい所だけ後で聴きました(^_^;)。

  • [2015/01/03]
  • URL |
  • はっぽうさい
  • [ 編集 ]

はっぽうさいさま

明けましておめでとうございます。

うちは狭いうえに暖房入れても寒くて、寒がりの母とここで
一緒にってのはとても無理なんです。(涙)

そこで近所の施設に入られたらな・・・と考えてます。
近所なら毎日会えますし、昼間連れてきたりも出来ますから。(^o^)

それよりもはっぽうさいさん、転居してたんですね。<(゚O゚)>
暮らしは落ち着いたのでしょうか・・・。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。m(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします<(u_u)>

お母様をお近くにお迎えになることが決まって何より♪
これまで以上に、存分に親孝行が出来ますね(*^_^*)
暖かくなるのをお母様も心待ちにしておられることでしょう。
良いお正月になりましたね。

それにしても。。。。
本当に年末年始のTVは特番ばかり。
元々余りTVは見ない方ですが、ますます見たいものが無くなります。
まあ、私は編み物さえ出来ればそれで満足なのですけどね。

今年もakkyanさまのユニークな奮闘記?を楽しみにしております(*^0^)b
・・・そろそろカテゴリー欄に「お花」の項が出来ても良いのでは?と個人的に思ったりしながら。

tatさま

明けましておめでとうございます。 m(__)m

年末年始のTV番組は年々悪くなってる気がしますけど、
今年が一番ひどいように思います。(涙)
まあおかげで思う存分寝正月を満喫出来てますけども。。。f(^^;)

母がこちらに来るので花も増やしたいなと思ってます。(^o^)v
花の画像を見せるとちょっと表情が出るようですし。(^o^)

でもカテゴリ増やすほどちゃんと出来るかなあ。。。(汗)

v-22我が家も今年は買い直さなくてはならない物がてんこ盛り!おそろしや~の状態ですw

年ごとに不穏な空気も感じたりして、手放しでおめでとう!って言えないような気もしてきたり・・・
でもこんな風に、気ままにお邪魔できる方たちがいて、癒されているということは、やはりめでたい世の中なんだろうな、と感謝もしております

今年もいろんな視点での記事、楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします

葉っぱさま

ホントにおそろしや~ですよねえ。(涙)
なんかやっぱり家電の持ちが悪くなってる気がしますよね。
下町の工場で職人さんがテレビとか作ってくれないかなあ。。。(笑)

いろんな事はありますけど、世界で起こってる事を見ると、
日本はホントにめでたい世の中なんじゃないですかねえ。(汗)

かなり間違ったり、ちょっと偏ったりする視点ですけども、
世の中こんな風に考えるヤツも居るんだという情報を。。。(笑)

そしてこちらこそ今年もよろしくお願いします。m(__)m

明けましておめでとうございます

お忙しい毎日をお過ごしかと思います。

昔は電化製品も壊れにくかったのに、今はすぐに壊れて修理が多くなりました。色々な価値がついたお蔭で壊れやすくなったのかも。
携帯もそうですが、シンプルで良いからお安くしてくれって感じです(^^ゞ

今年もよろしくお願いします。

はなこさま

明けましておめでとうございます。 m(__)m

そういえば要らない機能を増やしすぎたってのもあるかも知れませんね。
単機能で安くか、高くても高機能か・・・
たくさんの内から選べると良いんですけどねえ。。。f(^^;)
ま、うちは高機能で壊れにくくてお安いヤツが・・・。(゚.☆)ばきっ!

こんなヤツですが、こちらこそ今年もよろしくお願いします。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

あけましておめでとうございます。m(__)m
大変なお正月だったようですが、ご無事でなによりです。(^o^)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。m(__)m

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://akkyan2004.blog.fc2.com/tb.php/817-35da34ac